このブランドはブルーカルトのデザイナーの息子であるフランク・メアリーが2004年に立ち上げたブランドです。
ロックとヴィンテージにカリフォルニアテイストを加えたブランドで、エレガントなプレミアムジーンズとは一線を画し、遊び着的なライフスタイルを持つ20
代、30代がターゲットです。Blue Cultよりハイプライスで、トリプルステッチ、ハンドウォッシュ、ハードな加工に耐えられる素材使いを特徴とし、ヴィンテージデニムの微妙なウォッシュを忠実に再現した「リジットデニム」とフィットにこだわった「ストレッチデニム」があります。
また、15年穿き込んだような色合いを出すために1本1本手作業で加工しています。
本国アメリカでは、ヴィンテージウォッシュのカーゴスタイルがベストセラーです。
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